Stereophonic the memory Project by Cordelia サンプル




 
っということで二弾目もクランクインしてきましたー!
今回はキラルセット寅ヲ先生のウイトリ蒼ちゃんクリアファイル絵をやってきました!
通常のに加えてちょっと遊ぼうよってことで血まみれキャッフォォイしてきましたよ!!
今回の撮影担当はTACK-tさんです!!



撮影風景なんかも↓

TACK-tさんの大移動に注目(笑)

また撮影は5月なのですがリコネクトがどうなるのかが気になって仕方ありません。
とりあえず三角関係エンドレスループだといいのですが。。。シナリオもぶっちゃけまだできてないので
とりあえず早くリコネクトやらせてください!!!!

ところで6/30CC東京にてウイトリ蒼プチオンリーが開催されるそうでそわそわしてます!
もちろんCordeliaもサークル参加しますよ☆ミ
コミケに先駆けてちょいとしたサンプル冊子なんかも配れたらいいなぁとは思っております。
また更新ちょっと先になりますが引き続きよろしくお願い致します。
プロフィール

Cordelia

Author:Cordelia
コスプレ創作サークル「Cordelia」

プリン:音楽バカ:ドM=koyori
cure:310162 AC:225723
HP/サークルHP

チョコミント:ほろ酔い:受っ子=めい
cure:268106 AC:141599

にんじん:しっかり者:優秀な雌=京介
cure:125248
blog

まっきーさんのスタジオ:HP




ウイトリ蒼第一弾↓
cordeliaC83製作ブログ

リンク
re:birth/re:verse
RE:WRITE

K/COSROMBlog
C84るろうに剣心写真集
NO-MORE;;BUDDY


re:birth/re:verse
DMMd写真集製作ブログ★STABILIZER

<br> banner
最新記事
カテゴリ

