Stereophonic the memory Project by Cordelia ブレブレ2有難うございました!!




 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


ブレブレ2有難うございました!!

Category : 未分類

ブレブレ2では沢山の方がスペースお越しくださり有難うございました。
当日ですがこんな感じで写メもいろんな方と撮影させていただきました!
常に仲良くして頂いてる友人のみですが簡単にまとめました。

差し入れも沢山有難うございました(*゚▽゚*)メンバーでアフターで分ましたよ☆ミ

さて今回ですが増版分を持ちまして第一弾の写真集は完売、頒布終了となりました!!
写真集の活動は7年目ですがCordeliaとしては初の写真集でしたので
正直不安だらけでしたが皆様にお手にして頂ける作品になってよかったと思います。
応援支援頂き本当に有難うございました(;_;)

さて第二弾の撮影はいよいよ今週からクランクイン!まだ中身どうするか決めてないのですが
ちょいとした撮影してバナーにできたらいいなとは思っております!
メンバー一同また撮影期間に入りますがこの3ヶ月で反省したことを生かして撮影頑張ります!!
スポンサーサイト
プロフィール

Cordelia

Author:Cordelia
コスプレ創作サークル「Cordelia」

プリン:音楽バカ:ドM=koyori
cure:310162 AC:225723
HP/サークルHP

チョコミント:ほろ酔い:受っ子=めい
cure:268106 AC:141599

にんじん:しっかり者:優秀な雌=京介
cure:125248
blog

まっきーさんのスタジオ:HP




ウイトリ蒼第一弾↓
cordeliaC83製作ブログ

リンク
re:birth/re:verse
RE:WRITE

K/COSROMBlog
C84るろうに剣心写真集
NO-MORE;;BUDDY


re:birth/re:verse
DMMd写真集製作ブログ★STABILIZER

<br> banner
最新記事
カテゴリ

