Stereophonic the memory Project by Cordelia お久しぶりです!コミケ申込み完了しました!




 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


お久しぶりです!コミケ申込み完了しました!

Category : お知らせ

お久しぶりです!0時からずっとドラマダバレンタイン壁紙にそわそわ
しておりました^^WDでウイトリちゃんと蒼葉ちゃんの壁紙も期待しつつ
昨日無事にサークルカット提出してコミケ申込完了してきました!

グレスケなのでカラーではないけど涼しめめざしてみましたカラーは。笑
一応まだ発表しておりませんでしたがそに子の他にVOCALOID「LOL」の写真集も
出させて頂きますのでほにゃらら先生スペースのが正しいのかもしれませんね^^;

さて昨日ですがDYE Something BLACKのサンプル見本フォトストも製作してみました!
一作目を見ていらっしゃらない方も見たよーて方も覗いてくださると嬉しいです。
サンプルは本の一部なのでストーリー構成もかけておりますのでご了承ください;;;
★サンプルページなう★

クランクインは3月で本格的クランクインはリコネクト後になりますが1作目以上に
内容を濃い感じで(エロもガッツリ)お手元にお届けできたらと思います!!
宜しくお願い致します♪
スポンサーサイト
プロフィール

Cordelia

Author:Cordelia
コスプレ創作サークル「Cordelia」

プリン:音楽バカ:ドM=koyori
cure:310162 AC:225723
HP/サークルHP

チョコミント:ほろ酔い:受っ子=めい
cure:268106 AC:141599

にんじん:しっかり者:優秀な雌=京介
cure:125248
blog

まっきーさんのスタジオ:HP




ウイトリ蒼第一弾↓
cordeliaC83製作ブログ

リンク
re:birth/re:verse
RE:WRITE

K/COSROMBlog
C84るろうに剣心写真集
NO-MORE;;BUDDY


re:birth/re:verse
DMMd写真集製作ブログ★STABILIZER

<br> banner
最新記事
カテゴリ

