Stereophonic the memory Project by Cordelia 暑いですね(´・ω・`;)




 


Category : スポンサー広告


暑いですね(´・ω・`;)

Category : サンプル

毎日暑い日が続いておりますが如何お過ごしでしょうか?
先日はコミケも開催されましたが今回久々に夏行かなかった気がします;
会場の温度も45℃とかえええええええええ????だったんですけど皆さん
今後も熱中症にはお気をつけくださいね。
そして本日はサンプル1点置いていきます。もしかしたら未収録ですが
こんなようなのもあります。

リコネのオフィワ見たんですけど色々とウイルスさん大変でしたね
撮影しちゃったのでそのままでいきますが・・・あれは・・・・(´・_・`)笑
あれからおじさんがはじまったんですかね・・・・でもあれはあれで好きですよ。笑

さて今回がドラマダラスト写真集とのことで編集も頑張って勧めております。
また通販、会場受け渡し予約も開始からかなりご予約が入っておりまして
正直びっくりしております。今回増版もなしの部数限定受注生産になっております。
モノフォ2に関しましては残り受付枠が少なくなりましたのでお知らせさせて頂きます!
8/14 23時迄に申し込みしていただいた方にはメール送信させて頂いてますのでご確認の程
よろしくお願い致します。
プロフィール

Cordelia

Author:Cordelia
コスプレ創作サークル「Cordelia」

プリン:音楽バカ:ドM=koyori
cure:310162 AC:225723
HP/サークルHP

チョコミント:ほろ酔い:受っ子=めい
cure:268106 AC:141599

にんじん:しっかり者:優秀な雌=京介
cure:125248
blog

まっきーさんのスタジオ:HP




ウイトリ蒼第一弾↓
cordeliaC83製作ブログ

リンク
re:birth/re:verse
RE:WRITE

K/COSROMBlog
C84るろうに剣心写真集
NO-MORE;;BUDDY


re:birth/re:verse
DMMd写真集製作ブログ★STABILIZER

<br> banner
最新記事
カテゴリ

