Stereophonic the memory Project by Cordelia 2013年07月




 
ご挨拶遅くなりましたがCC東京では当スペースにお立ち寄り下さりまして
誠に有難うございました。今回の写真集など手にとっていただけた方が
「印刷が綺麗」っと言っていただけたことにまずそこにも力を入れたので
その一言を間近で言っていただけたこと、また「グラビアなはずがまさかの
ストーリーになっていた」っと言っていただけたこと大変嬉しいです。
しかしページの関係でイマイチまた話が....って自分は思ったので
次がラストチャンスだ!って事で次のイベント迄に頑張りたいと思います。

さてここでお知らせですが
夏に発行予定をしておりましたそに子写真集は冬コミに延期
LOLの方は2014年度のボマスを目標に延期とさせて頂きます。
そして更に延期なのが
Lamento写真集です。キラナイ後に話し合った結果相当濃い内容にしたいとの
思い入れが強くなった為2014年夏コミを目標として制作させて頂きます。


本当にぽんすかぽんすか出すのはよくない!って思ったので納得いくものを作りたいので
ご理解頂けたら嬉しいです。スケジュール管理、編集なども全部一人でやっております為
言い訳:時間がない(´∀`)

時間管理をきちんとしてルーズにならないように・・・・撮影進めていきます

さて今日もちょびっとサンプル置いちゃっていきますよ~~~
プロフィール

Cordelia

Author:Cordelia
コスプレ創作サークル「Cordelia」

プリン:音楽バカ:ドM=koyori
cure:310162 AC:225723
HP/サークルHP

チョコミント:ほろ酔い:受っ子=めい
cure:268106 AC:141599

にんじん:しっかり者:優秀な雌=京介
cure:125248
blog

まっきーさんのスタジオ:HP




ウイトリ蒼第一弾↓
cordeliaC83製作ブログ

リンク
re:birth/re:verse
RE:WRITE

K/COSROMBlog
C84るろうに剣心写真集
NO-MORE;;BUDDY


re:birth/re:verse
DMMd写真集製作ブログ★STABILIZER

<br> banner
最新記事
カテゴリ

